さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

2020-11-14から1日間の記事一覧

【バトオペ2】ステップアップガチャ。ガチャは日本発祥の悪徳商法。

こんにちは。 ひさしぶりに機動戦士ガンダムバトルオペレーション2でステップアップガチャを回してみたセルモです。 珍しく?星3の新機体ドーベンウルフがステップアップの抽選配合に入っているとは思いませんでしたね。 何も考えずに回したら神引きしまし…

【バトオペ2】新機体ドーベンウルフで出撃だ!!

こんにちは。 たまには機動戦士ガンダムバトルオペレーションで新機体を乗りたいセルモです。 久しぶりに新機体が当たりましたので乗っていきたいと思います。 今週の新機体は機動戦士ガンダムZZよりドーベンウルフです。 いやード―ベンウルフがくるとは思い…

なばなの里 ウインターイルミネーション行ってきました。

なばなの里 ウィンターイルミネーション 2020 こんにちは。 年に1回はなばなの里のウインターイルミネーションを見に行くセルモです。 先日なばなの里ウインターイルミネーションを見に行ってきました。 今年のテーマは奇跡の大樹だそうです。 みなさんもど…

付き合いだけの飲み会は行くな。

こんにちは。 たまには愚痴りたいセルモです。 みなさんは会社の同僚との飲み会は好きですか? ぼくはお酒好きですし飲み会も好きでしたよ、前まではな・・・。 前回同僚に誘われて言ったバーベキューが最悪な思い出になってしまいましたので、結局それ以降…

G-shock MTG-B2000B-1A2JF 買いました

こんにちは。 たまにしか更新しないセルモです。さて、みなさんは普段時計してますか? 趣味で時計が好きな人や、仕事上でつけている人。ぼくみたいにカッコいいとは思うが普段はつけない人いるかと思います。この度、カシオからGshockで高級グレードのMTG-B…

すべてはアメリカの薬品会社様のおかげです

こんにちは。 コツコツ資産運用をしているセルモです。 いつもブログをご回覧くださり誠にありがとうございます。 ウェルスナビで投資を始めたのは2017年6月頃。運用を始めてから遂に40ヶ月程経ちました。途中クルマの購入資金なので積み立てを崩したりしま…