さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

2021-09-14から1日間の記事一覧

「グランツーリスモ7」の発売が2022年3月に決定

このゲーム為に既にPS5本体は入手済みです。PS4でも多分楽しめるとは思うけど、本来持ってるゲームのパフォーマンスを楽しむためならPS5(とモニター、テレビ、ハンコン)などの機器を揃えないと十分に楽しめないと思います。※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ↓↓主…

東証、バブル崩壊後最高値

選挙終わるまではいい流れでいきそうですね 2週間で+3000円だもんね 金持ちはますます金が増える 貧乏人は消費増税で可処分所得が下がる ひどい国だね マーケットが好調で、誰もそう思わなくなったときが、バブル崩壊の始まりとは言うけどね。※※※※※※※※※※※※※…

東証、バブル後最高値を一時突破 コロナ感染者減少を好感

もうバブルを引き合いに出すのやめにしよう 額面が近いってだけで投資の考え方も時勢も全然異なるんだから バブルってもう30年も昔の話。 どこの国も長期的には右肩上がりの中、 バブル崩壊からの回復に30年も掛かったことの方が異常だと思う。 まさに失わ…

PS5の国内累計販売台数がPS4より約2カ月早く100万台を突破!

転売屋対策をやらなかったせいでユーザーには届かずソフトも全然売れない。これプラットホームとしては大失敗でしょ? 海外で売れてるから平気とか抜かしてる時点でクソニー終わってるわ。受注生産にならんか?。※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ↓↓主にガンダム系…