さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

2021-09-16から1日間の記事一覧

日産 GT-R 2022年モデルはオワタ

開発陣はわかってないですね。ユーザの気持ちを。こんな改良を求めてませんよ。水野、ゴーンが去った14年モデルからは表面的な、従来レベルのマイナーチェンジばかり。つまらない、魅力ない。だからGT-Rは売れなくなった。水野、ゴーンならニスモGT-Rなんて…

【バトオペ2】新機体ジム3パワード参戦

グリプス戦役後の連邦軍主力MSであるジムⅢをベテランのパイロット用に強化改修したバリエーション機。 通常仕様は機体各所にミサイルが装備され、支援機のような重武装となっていたが、それらを排除することで、機動性保持のために採用されたガンダムMk…

高年収20社ランキング「2011→2021年」

平均年齢を考慮しない比較ではあまり意味はない。特に管理職に到達する40歳前後では1歳違いで年収に100万円以上の差が出ることも普通にある。 平均年来38歳と42歳では、平均年収に大きな差が出て当然である。※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ↓↓主にガンダム系のゲ…