さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

2021-09-24から1日間の記事一覧

遂にデビュー! 220系クラウンがベースの新型パトカー 公式SNSで公開 愛知県警

オレらの税金、こんなんで使うな。クソが!※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ↓↓主にガンダム系のゲーム載せてます↓↓ 【さいやせいこうのゲームon the tv】 https://www.youtube.com/channel/UCgfA1Wi9JPlu5_eFpAfRMqw ↓↓読者になってください↓↓ ↓ランキングに参加し…

株式投資初心者はインデックス投信の積み立て投資を続けるべき

世界的に見れば長期的には年平均5%くらい経済成長していくものだからパイ全体が大きくなっていく。人より上手くやろうとして競争する必要もない。ドルコスト平均法で淡々と積み立てていくと時間の分散にもなる。 しかしこれが正しい投資手法だと分かっていて…

【単身世帯の厳しい現実】収入、貯蓄、老後の不安…おひとりさまのお金事情

結婚・未婚、男女、とにかくなにかしらグループ化したがるけど、結婚してても周りに迷惑かけてる貧乏人なんていくらでもいるし、未婚でも金持ってて問題ない人もいっぱいいる。 ただの個人の問題。 以上。※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ↓↓主にガンダム系のゲーム…

最新作「テイルズ オブ アライズ」が100万本突破!

シリーズが落ちぶれていったのは、そのシリーズだけでなく同メーカーの他作品でもいろいろやらかしたことでメーカーそのものの信頼を失ったことも影響してると思うまた、昨今のゲーム業界ではゲーム単体の売上では厳しく、DLCで利益を出さないとやっていけな…

深刻な日本車の減産、約170万台に コロナ禍で部品不足が長期化

カーメーカーはいいよね。自社手配の部品が入らなきゃサッサと止めて、客は待たせても知らん顔し、下請けには『部品ないから止めまーす』の一言で終わり。 けど、もし下請けが部品入らないって言ったら、『どっからでもいいんで買ってこい。お客様を待たせる…