さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

2021-09-30から1日間の記事一覧

トヨタミニバン、納車後に生産終了の衝撃! 高級志向「エスクァイア」を購入した人の本音とは

だいぶ前からノアヴォクのフルモデルチェンジと共にエスクァイアなくなるの濃厚説は囁かれていたはず。安全システムとかも全然な7年前の基盤ベースの製造であるのも分かってて、ディーラーでも相当な値引きあったはずよ。 価格面で恩恵受けてないとは言わせ…

【バトオペ2】メッサーラ参戦

■モビルスーツの特徴 ・コスト600の汎用機 ・パプテマス・シロッコが開発したPMXシリーズの原点となる可変MA ・木星圏における作業用機体としてのコンセプトは、高推進力を第一としつつも、変形によるMSの姿勢制御技術を取り入れ、高重力下での機…

年収400万円と年収800万円、年金額の差はどれくらい?

最低2,000万は必要だと麻生が言ってたよね。それだけ用意できる人ってどのくらいいるのかな。 年金受給開始が基本65なのに対して、企業の定年はまだ基本60だからな。 年金だけでは平均寿命までは生きていけないだろうからね。そもそも社会が高齢化してるから…