さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

2021-10-02から1日間の記事一覧

つみたてNISAとiDeCo、どちらから始めればいい?

積立NISAも途中解約など考えない方が良い。 ドルコスト平均法を理解し、手堅い全世界インデックスファンドを選び、じっくり黙って20年積立れば自ずと利益は出るでしょう。 iDeCoは60歳まで解約出来ない強制的なのが逆に良いのです。 特に自営業の方には将来…

ウェルスナビ積みてて結果

これはアカン。下がりまくってるやん。新聞、ニュース見ないから下がってる理由わからんし。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ↓↓主にガンダム系のゲーム載せてます↓↓ 【さいやせいこうのゲームon the TV】 https://www.youtube.com/channel/UCgfA1Wi9JPlu5_eFpAfRM…

トヨタ不正車検6659台 販売店10社以上、信頼に傷

昨日、自動車整備士の不足がニュースになってました。結局は安い金でコキ使うから現場の人は対応出来ず不正に手を染めてしまう。しっかりと仕事に見合った対価を払うべき! もっと安くしとろ文句を言う客は客じゃなく儲けも無いただのバカなので出禁にすれば…