さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

2021-10-07から1日間の記事一覧

積立NISAと投資信託の結果。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ↓↓主にガンダム系のゲーム載せてます↓↓ 【さいやせいこうのゲームon the TV】 https://www.youtube.com/channel/UCgfA1Wi9JPlu5_eFpAfRMqw ↓↓読者になってください↓↓ ↓ランキングに参加してます↓ にほんブログ村

作曲家・すぎやまこういちさんが死去…「ドラクエ」

ドラクエにすぎやま先生が携わることになったのはたまたまなんだよね。 出来上がっていたドラクエ1の音楽を堀井雄二が却下して、誰に頼むか悩んでいた時に、たまたまエニックスの将棋ゲームのアンケートを出していたすぎやま先生からのハガキを目にして、即…

【バトオペ2】バイアラン・カスタム参戦

メッチャ難しい機体ですが、乗ってて楽しいです。※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ↓↓主にガンダム系のゲーム載せてます↓↓ 【さいやせいこうのゲームon the TV】 https://www.youtube.com/channel/UCgfA1Wi9JPlu5_eFpAfRMqw ↓↓読者になってください↓↓ ↓ランキングに…

唯一無二の超独創和製スーパーカー!? ミツオカ オロチの変遷

メーカーはビビって おとなしいデザインにしがちだけど これぐらいぶっ飛んだデザインのスーパーカーがあっていいと思う 唯一イタリアのスーパーカーに対抗できるデザインじゃないかな?とにかく日本のスーパーカーは地味すぎる卑弥呼とかネーミングもデザイ…

岸田新首相がまじめな投資家を不安にさせる「大きなリスク」

富裕層増税で格差を正すというなら年間50万円の線引きはどう考えてもおかしい。 安い給料からコツコツと自助努力で老後資金を資産形成して来た庶民を踏みにじる政策と言っていいだろう。日経平均暴落で企業も採用を控えて今の大学生、高校生あたりは氷河期…