さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

大丈夫。あとは勝手に上がっていくだけだろうから。

こんにちは。

たまにしか更新する気のないセルモです。

だいぶ戻してきてますね。

f:id:cerumo:20200530105451p:plain

f:id:cerumo:20200530105506p:plain

米国株がかなり戻してきている感じですね。

いいことです。

日欧株が足引っ張ってますね。

淡々と積立しているわけですが、日欧株を安く買えているんでしょうね。

 

まもなくコロナショックは終わります。

もしくはこれから影響が出てくる企業があるかもしれません。

それらを含めて淡々と積み立てていきたいと思います。