さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

G-shock MTG-B2000B-1A2JF 買いました

f:id:cerumo:20201114125616j:plain
こんにちは。
たまにしか更新しないセルモです。

さて、みなさんは普段時計してますか?
趣味で時計が好きな人や、仕事上でつけている人。ぼくみたいにカッコいいとは思うが普段はつけない人いるかと思います。

この度、カシオからGshockで高級グレードのMTG-B2000B-1A2JFが発売されました。
お値段は11万円です。

Gshockは安価で丈夫ですが、11万のGshockは頑丈そうで高級でカッコいいの一言で、大人の時計といったところでしょうか?

普段は時計しないぼくですが、これは予約して買いましたね。
f:id:cerumo:20201114125649j:plain

細かいスペックはカシオのサイトをみてください。
タフソーラーで電池交換不要、電場時計で海外でも時刻合わせ必要なし。

素晴らしい時計だと思いますね。