さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

【バトオペ2】新機体ドーベンウルフで出撃だ!!

f:id:cerumo:20201114144044p:plain

こんにちは。

たまには機動戦士ガンダムバトルオペレーションで新機体を乗りたいセルモです。

 

久しぶりに新機体が当たりましたので乗っていきたいと思います。

 

今週の新機体は機動戦士ガンダムZZよりドーベンウルフです。

 

いやード―ベンウルフがくるとは思いませんでしたね。

ボク小学校の頃からドーベンウルフ好きなんですよね。

スペースウルフ隊とか大好きでした。

 

乗った感想は・・・

柔らかくね?

コスト600でHP15000しかないし、シールドはもちろんなし。

で、汎用なのに緊急回避無し、対格10しかない・・・。

 

これってさー前に出たらすぐ死ぬヤツやん・・。

実際すぐ死にました。

味方に迷惑をおかけしました。

 

しかし射撃汎用の特性として有り余る全身ビーム兵器の数々・・・。

それらをフル回転することによって爆発的な火力が出るのが本機体の特徴っぽいですね・・・。

 

とりあえず初乗り動画を載せておきましたので気が向いたらどうぞ。

下手ですが、それでも火力がある機体だとわかる動画にしてますのでお願いします。


【バトオペ2】ドーベンウルフ初乗り。子供の頃から大好きなドーベンウルフをこんな風にしちゃった運営事を、ボクは許さない【機動戦士ガンダム】GBO2【GUNDAM  BATTLE OPERATION2】

 

だったら支援機枠にしてほしかったですね。