さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

【バトオペ2】ZプラスC1 初乗りレビュー。

f:id:cerumo:20201126155203p:plain

こんにちは

2020/11/26の新機体でZプラスC1当たりましたので早速試乗レビューします。

 

まずコスト600スタートの支援機

連撃あり。

変形あり。

 

なので支援機で変形飛行できるのはバトオペで初です。

ですが変形しても何度か撃ち落されます。

あまり変形しないほうがいいかも・・・。


【バトオペ2】新機体ZプラスC1初乗り試乗会。(ゼータプラスC1)【機動戦士ガンダム】GBO2【GUNDAM  BATTLE OPERATION2】

 

他にはフルチャビーライが1発オバヒですが強よろけ。

連撃もあるので汎用のように動けます。

足回りも支援機にしては快適な方です。

 

2.3回乗った動画上げておきますので気になる方はガチャ回してみて下さい。

ちなみに僕は30連で当たりました。