さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

2021年 前半を総括してみたいと思います。

こんにちは。

たまにしか更新のする気のないセルモです。

 

早いもので2021年も半分終わりましたね。

なのでこの半年間の投資実績を振り返ってみたいと思います。

 

f:id:cerumo:20210703104552p:plain

はい、オレのウェルスナビ。

半年前の1月は5070862円でした。

今は6311128円です。

積立額も合わせると1140266円のプラス。

半年で20%位の伸びですね。

優秀です。

オレ何にもやってません。

 

f:id:cerumo:20210703105012p:plain

こちらは企業型確定拠出年金。

半年前の1月は3701047円でした。

今は4592013円で積立額も合わせると890966円のプラスになってますね。

 

f:id:cerumo:20210703105323p:plain

こちらは楽天証券で今年1月から始めた積み立てNISAと投資信託です。

毎月楽天カードで購入できる5万円分を毎月つみたててます。

半年で積み立て額も合わせて264552円ですね。

今後も楽しみです。

 

これらを合算すると・・・。

半年で2295784円も資産が増えてます!!

ワーオ

オレ計算間違えたか・・・?

オレなんもしてねえ・・・。

なんもしてなくてこれよ。

 

よくお判りいただけたでしょうか?

思考ゼロで投資や株、経済の事を何一つ勉強しなくてもこれだけ資産が伸びるということです。

 

さて今年の年末はどうなってるでしょうかね?

コロナ次第ですかね。。。

コロナが終息したらもっと経済が回るんで株が上がる好材料が出るといいですね・・・。

 

半年後も楽しみです。