さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

ウェルスナビ積みてて結果

f:id:cerumo:20210528122930p:plain
こんにちは。

コツコツ資産運用をしているセルモです。

いつもブログをご回覧くださり誠にありがとうございます。

ウェルスナビで投資を始めたのは2017年6月頃。運用を始めてから遂に42ヶ月程経ちました。途中クルマの購入資金なので積み立てを崩したりしました。

ウェルスナビは初心者で株式などがわからなくても簡単にほったらかし投資が出来るのが最大の魅力ですね。

これからロボアドバイザーを始めてみたい方や、資産運用を構築したい方は是非ご覧下さい。

それでは現在の積み立て投資の結果をみていきましょう。

※リスク許容度とは『どれくらいの損失なら耐えられるか?』などの設定を1~5まで設定できますが、基本は5にしてます。

f:id:cerumo:20201002003018j:plain

まずは直近のスクリーンショット。

f:id:cerumo:20210831165216p:plain

まあ前回ブログで更新した時と大して変わってない印象ですね。
積み立て分だけかわったくらでしょうか。

積み立て投資は長期投資なので、一喜一憂せず見守ってきたいと思います。

最後に。

参考になりましたでしょうか?

リスク許容度5のままで引き続き淡々と積み立てを続けていきます。

ウェルスナビなどのロボアドバイザーは投資信託と違って自分でファンドを選ぶ必要が無いのが最大の魅力ですね。

あとはAIが勝手に自動で資産運用してくれます。

NISA つみたてNISAには対応してないのでご注意下さい。

ではでは、次回の更新ですお会いしましょう(@^^)/~~~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

↓↓主にガンダム系のゲーム載せてます↓↓

【さいやせいこうのゲームon the tv】

https://www.youtube.com/channel/UCgfA1Wi9JPlu5_eFpAfRMqw

↓↓読者になってください↓↓

↓ランキングに参加してます↓

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村