さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

中学生で月収1500万円... YouTuberてんちむが明かした驚きの収入事情

f:id:cerumo:20210911230617j:plain

まだ気づいていないみたいだけど、この世で一番得するのは平均所得上位1%以上の富裕層と下位10%以下の貧困層。

89%の中間層はまじめなサラリーマンが多く、労働力も税金も搾取されまくって終わり。

かといってこの人たちが上位に行くことも、下位に流れることもない。上位に行くには努力も運も必要。下位に流れるにはプライドや世間体が許さない。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
↓↓主にガンダム系のゲーム載せてます↓↓
【さいやせいこうのゲームon the tv】
https://www.youtube.com/channel/UCgfA1Wi9JPlu5_eFpAfRMqw

↓↓読者になってください↓↓
↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村