さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

【積立NISA・iDeCo】積立投資を始められない人が陥りがちな勘違い。

f:id:cerumo:20210907122014j:plain

投資初心者はいかに損失に耐えられるかじゃないかな
長期積立でもほぼ必ず損失を抱える苦しい時期は来るでしょう。その時の精神状態はその時になってみないと分からないとは思いますが、自分がどこまでの損失なら耐えられるのか、それを見極めた上でいくら積み立てていくのか考えたらいいんじゃないでしょうかね。

知らんけど

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
↓↓主にガンダム系のゲーム載せてます↓↓
【さいやせいこうのゲームon the tv】
https://www.youtube.com/channel/UCgfA1Wi9JPlu5_eFpAfRMqw

↓↓読者になってください↓↓
↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村