さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

東証、バブル後最高値を一時突破 コロナ感染者減少を好感

f:id:cerumo:20210914105406j:plain

もうバブルを引き合いに出すのやめにしよう
額面が近いってだけで投資の考え方も時勢も全然異なるんだから
バブルってもう30年も昔の話。
どこの国も長期的には右肩上がりの中、
バブル崩壊からの回復に30年も掛かったことの方が異常だと思う。
まさに失われた30年だと思う。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
↓↓主にガンダム系のゲーム載せてます↓↓
【さいやせいこうのゲームon the tv】
https://www.youtube.com/channel/UCgfA1Wi9JPlu5_eFpAfRMqw

↓↓読者になってください↓↓
↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村