さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

トヨタ、10月も国内14工場27ラインで延べ135日稼働停止へ

f:id:cerumo:20210919074728j:plain

タイトルみてびっくりしましたが蓋をあけてみれば金曜日だけ停止って工場が多いですね。9月よりは稼働率上がりますから徐々に良くなってきているように思います。新型のランクルとカローラシリーズはまだ停止する日が多いので、そこの工場で働いてる人や納車待ちの客からすると1日も早く稼働して欲しいところですね。
9割近く補償してくれるらしいともけど、期間工の人たちは大変ですね。
ちょうど、この時期に契約終わる人たちは、更新されない可能性があるのかな?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
↓↓主にガンダム系のゲーム載せてます↓↓
【さいやせいこうのゲームon the tv】
https://www.youtube.com/channel/UCgfA1Wi9JPlu5_eFpAfRMqw

↓↓読者になってください↓↓
↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村