さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

『ガキ使』『VS嵐』『格付け』…年末年始の特番激変で「テレビ完全敗北」の声

f:id:cerumo:20210921050615j:plain

ガキ使は建前上は50歳以上の年齢ってことを中止の理由にしてるけど、これ実際には間違いなくBPOが影響してますよね。
個人的にはアニメにしてもバラエティにしてもそれらを良く理解してないような頭でっかちの人達が、密室であれは良いこれは駄目とか決めてるのは違和感を感じる。

確実にテレビは崩壊してる。
もはやテレビは時代遅れになりつつある。
これから、テレビが不要なものになる時代になる。
何曜になっても、見たいって思わせる番組がないし
小粒な番組ばかりでつまらん。
制作側にセンスを感じないし、気合も感じられない。
コンプライアンスなどと、くだらんものに縛られて面白い番組が作れるわけがない。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
↓↓主にガンダム系のゲーム載せてます↓↓
【さいやせいこうのゲームon the tv】
https://www.youtube.com/channel/UCgfA1Wi9JPlu5_eFpAfRMqw

↓↓読者になってください↓↓
↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村