さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

「公務員の年収」が高い自治体ランキング

f:id:cerumo:20210913130347j:plain

これ公務員が高いと言うより、一般サラリーマンの年収が低過ぎるんだよね。
これを見て公務員は貰い過ぎだと思った人がいるのであれば、ちょっと立ち止まって考えた方が良い。上手く搾取されてるよ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
↓↓主にガンダム系のゲーム載せてます↓↓
【さいやせいこうのゲームon the tv】
https://www.youtube.com/channel/UCgfA1Wi9JPlu5_eFpAfRMqw

↓↓読者になってください↓↓
↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村