さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

がっかりだった歴代首相ランキング 2位は菅義偉氏…1位は?

f:id:cerumo:20210915195707j:plain

【2000年代の歴代首相のなかで最も「がっかり」だった人は?】(回答:2021年9月9日~9月12日) 1位:安倍晋三(26%) 2位:菅義偉(24%) 3位:鳩山由紀夫(13.3%) 4位:菅直人(11.3%) 5位:野田佳彦(9.3%) 6位:麻生太郎(8%) 7位:森喜朗(7.3%) 8位:小泉純一郎(3.3%) 9位:福田康夫(0.7%)

ランキングするのに年齢層が重要ですが。10代とかに聞いたら1位~2位の選択肢しかないと思いますが。政治がある程度理解できて20年間の首相を評価できる年齢層ってかなり限られる。
個人的意見では、3位~5位なんてガッカリとかそんなレベルじゃなかった。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
↓↓主にガンダム系のゲーム載せてます↓↓
【さいやせいこうのゲームon the tv】
https://www.youtube.com/channel/UCgfA1Wi9JPlu5_eFpAfRMqw

↓↓読者になってください↓↓
↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村