さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

たばこ、小麦、マーガリン 10月から値上げ続々

f:id:cerumo:20210926233509j:plain

他国の健全なインフレと違うのは、給料がほとんど据え置きなこと。
日本も昔は値上げと共に自然と所得が上がっていったのですけどね。
消費税は上がり、年金や健康保険の納付額は上がり、介護保険料がとられ、所得税は増税され、手取りはどんどん減って行くのに、物価も上がれば、生活が苦しくなる一方です。
日本が先進国じゃ無くなる日も遠くないと思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
↓↓主にガンダム系のゲーム載せてます↓↓
【さいやせいこうのゲームon the tv】
https://www.youtube.com/channel/UCgfA1Wi9JPlu5_eFpAfRMqw

↓↓読者になってください↓↓
↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村