さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

ビットコインが急落 一時4万ドル強、中国禁止で

f:id:cerumo:20210926235107j:plain

【ニューヨーク共同】中国人民銀行(中央銀行)が暗号資産(仮想通貨)の関連事業を全面禁止すると発表したのを受け、代表的な仮想通貨ビットコインの価格が24日の取引で急落した。調査会社コインデスクによると、1ビットコイン=4万5千ドル(約500万円)台を付けていた価格が発表後に一時4万750ドルまで値を下げた。

仮想通貨」正に読んで字のごとく実態のないバーチャルのお金。胡散臭いの何物でもない。
なんでこんなのに信用度の高い日本で言ったら円を突っ込むのかわからない。

こういうのって本当に稼げてるのなんて元締めに近いところの人間しか稼げてないんでしょ。
そういう一部の人間の適当な情報に踊らされて大切なお金を突っ込む多数の人間はコイツらの「養分」になっちゃうのがなんでわからないのか。

あまりにも「投機」を通り越して「賭博」の性格が強い仮想通貨は法律で規制すべきだと思うのだが。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
↓↓主にガンダム系のゲーム載せてます↓↓
【さいやせいこうのゲームon the tv】
https://www.youtube.com/channel/UCgfA1Wi9JPlu5_eFpAfRMqw

↓↓読者になってください↓↓
↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村