さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

「わからないものには投資しない」

f:id:cerumo:20210928083331j:plain

>バフェットの基本方針は「わからないものには投資しない」である

バフェットは、世界的に著名な投資家ですが、意味不明な新しい理論や新しい指標を振りかざすことなく、基本的なことを強調します。
だから、投資の初心者が読んでも参考になるし、投資経験が豊富な人が読んでも振り返る機会になります。

将来、投資環境がどんなに変わっても、バフェットの言葉は語り継がれると思う。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
↓↓主にガンダム系のゲーム載せてます↓↓
【さいやせいこうのゲームon the TV】
https://www.youtube.com/channel/UCgfA1Wi9JPlu5_eFpAfRMqw

↓↓読者になってください↓↓
↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村