さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

岸田新首相がまじめな投資家を不安にさせる「大きなリスク」

f:id:cerumo:20211003094243j:plain

富裕層増税で格差を正すというなら年間50万円の線引きはどう考えてもおかしい。
安い給料からコツコツと自助努力で老後資金を資産形成して来た庶民を踏みにじる政策と言っていいだろう。日経平均暴落で企業も採用を控えて今の大学生、高校生あたりは氷河期世代となるだろう。現に新総裁誕生後に日経平均が突出して暴落している

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
↓↓主にガンダム系のゲーム載せてます↓↓
【さいやせいこうのゲームon the TV】
https://www.youtube.com/channel/UCgfA1Wi9JPlu5_eFpAfRMqw

↓↓読者になってください↓↓
↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村