さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

1000万円のうち500万円を投資に回すのは賢い選択か?

f:id:cerumo:20211012152007j:plain

やぼなお題ですね。
5割どころか8〜9割は投資に使ってます。最近は少しキャッシュ多めですが。勿論リスクは常に意識しながら。今まさに世界的な超インフレが始まろうとしてるのに利息がほぼつかない「預金の円」に資産の大部分を割くのは考えられないな。

時間も金額も分散してやるのがコツかと。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
↓↓主にガンダム系のゲーム載せてます↓↓
【さいやせいこうのゲームon the TV】
https://www.youtube.com/channel/UCgfA1Wi9JPlu5_eFpAfRMqw

↓↓読者になってください↓↓
↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村