さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

レギュラー170円超えたら5円程度の支給案…ガソリン高騰で元売り各社に国が資金供給

f:id:cerumo:20211116234728j:plain

集めた税でばら撒くような二度手間で余計な経費掛かる。
そもそもガソリンに過大な税があるのを減らせば良い。
ガソリン税とか消費税とか。
元売りは味を占めるから、
1週間くらい5円下がったら、
その次の週からまた1円ずつ上げて利益分を増やそうとすると思う。
いつのまにか、補助金分が丸々利益になってるはず。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
↓↓主にガンダム系のゲーム載せてます↓↓
【さいやせいこうのゲームon the TV】
https://www.youtube.com/channel/UCgfA1Wi9JPlu5_eFpAfRMqw

↓↓読者になってください↓↓
↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村