さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

まもなくAIに仕事奪われます。

f:id:cerumo:20220131115305j:plain
これから確実に単純労働はAIやロボットが担う時代。ですから学校で人を訓練してAIやロボットよりも劣る記憶力中心の単純労働者を量産しても意味がないばかりか、コスト的にもムダ。
要するに、今の社会は180度間違ったことをやっている訳です。
これから必要なのは、訓練された労働者ではなく自分で好きな事を見つけて勝手に生きて行く自由人のような人たちだ。働く人ではなく、遊ぶ人たちが必要とされている。
だから、子供たちを学校から解放し、自由にさせてあげてください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
↓↓主にガンダム系のゲーム載せてます↓↓
【さいやせいこうのゲームon the TV】
https://www.youtube.com/channel/UCgfA1Wi9JPlu5_eFpAfRMqw

↓↓読者になってください↓↓
↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村