さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

日経平均続落2万5000円の大台割れ 約1年4か月ぶり

f:id:cerumo:20220308100658j:plain
良い情報ではほとんど上がらず、悪い情報で大きく下げる。日経平均がバブル期の最高値を超えるかもと言われていた時代には日銀が株を買い支えていてそれが買い材料でもあった。日本企業のパフォーマンスが悪いとは思わないが、とにかく日本の株式市場は上がらなすぎ。30年間最高値を更新していない株式市場は世界にも日本しかないんじゃないでしょうか。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
↓↓主にガンダム系のゲーム載せてます↓↓
【さいやせいこうのゲームon the TV】
https://www.youtube.com/channel/UCgfA1Wi9JPlu5_eFpAfRMqw

↓↓読者になってください↓↓
↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村