さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

円相場、1割下落 株価5%安、長期金利は上昇 米利上げ・ウクライナ危機響く・21年度

f:id:cerumo:20220401092827j:plain 
ロシアはまだ、エネルギーがある、食料自給率もある、資源が豊富で、欧州と関係回復すれば立ち直りは早いでしょう。日本はコロナ終息後も見越した考え方を持たなければいけないのに、福島原発が足を引っ張って先行き真っ暗。欧州みたいな相互扶助的な関係国もない。かなりヤバイ所に来たな。海外に逃げれる人は逃げた方がいいだろうな。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
↓↓主にガンダム系のゲーム載せてます↓↓
【さいやせいこうのゲームon the TV】
https://www.youtube.com/channel/UCgfA1Wi9JPlu5_eFpAfRMqw

↓↓読者になってください↓↓
↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村