さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

年収1000万円vs貯蓄1000万円」正直、達成が難しいのはどちらか

f:id:cerumo:20220413162216j:plain
年収400万でも200万/年で5年、100万/年で10年。大卒独身なら可能なレベル。
年収1000万はサラリーマンだと大手企業でも課長以上かな?そうすると15年以上かかるのかな?
一部管理職でなくても1000万超える企業もあるが非常に稀かな。
比べるレベルでない気もするが年収1000万の方が圧倒的に難しいでしょう。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
↓↓主にガンダム系のゲーム載せてます↓↓
【さいやせいこうのゲームon the TV】
https://www.youtube.com/channel/UCgfA1Wi9JPlu5_eFpAfRMqw

↓↓読者になってください↓↓
↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村