さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年2月27日積立投資結果

こんにちは。 気が向いた時にしか更新しないセルモンです。 みなさん積立投資してますか? このブログご覧になる方は、積立投資やウェルスナビで検索された方が行き着いてご覧になっているのではないでしょうか? 今現在はこんな感じです・・・。 一時期を考…

2019年2月15日積立投資結果

こんばんわ。 気が向いた時にしか更新しないセルモンです。 みなさんの積み立て投資はどんなかんじですか? リスクが5なら似たような結果になっているのではないでしょうか? だいぶ戻してますね。 ですが年率5」% で考えると、今頃600万くらいになっててほ…

2019年2月3日積立結果

こんにちは。 たまにしか更新する気のないセルモンです。 みなさん積立投資してますか? 一時期はマイナス70マンとかまでおちましたが、なんとかここまで盛り返してきました。 おちるのはあっという間ですが、もどるのにはなかなか時間かかるものです。