さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年4月29日積立投資結果。

こんにちは。 気が向いた時にしか更新しないセルモンです。 GWなので5/7まで相場が動かなく、連休前に大幅に下がるかと思いましたが、 下がりませんでしたね。

2019/4/24 積立結果。

こんにちは。 気が向いた時にしか更新しないセルモンです。 だいぶ上がってきましたね。 ただ、今が高値圏だと思います。 ちょっと全体的に上がりすぎてます。 まずは10連休前に一度ガクッと下がってからの・・・だと思います↓↓ゲーム載せてます↓↓さいやせい…

少しは上がってきたぜ。

こんにちは。 気が向いた時にしか更新しないセルモンです。 見ればわかるが少し上がってきましたね。 ってか480万もつっこんでいるので、1%上がっただけで6万も上がっているのね。 引き続き全つっぱします。↓↓ゲーム載せてます↓↓さいやせいこうの『ゲームで…

2019年4月5日積立投資結果

こんにちは。 気が向いた時にしか更新しないセルモンです。 こんな感じです。↓↓ 続伸中ですな。 今晩あたりは下がるでしょうけど。。。 ほったらかし投資なので放置が基本です。 ↓↓ゲーム載せてます↓↓さいやせいこうの『ゲームですそのまま載せました』暇が…

久しぶりのプラスになりました。

おはようございます。 気が向いた時にしか更新しないセルモンです。 米国株爆上げ中ですな。 久しぶりのプラスですな。 僕の予想では、2018年初めから積立投資をされたかたは、大半マイナスかと思います。 僕も同じタイミングで始めてますので(抜いたお金を…

ディズニーランド行ったら20万無くなった。

こんばんわ。 気が向いた時にしか更新しないセルモンです。 個人的な話ですが、4/1~4/3までディズニーランドとシー行ってきました。 ええ、特別休暇とって行ってきました。 まず、新幹線・ホテル代だけで13万くらい飛んでいきました。 それ以外の園のパスや…