さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が信用できるものだけに投資しよう。

こんばんわ。 気が向いた時にしか更新しないセルモンです。 みなさんはいったい何に投資してますか? ビットコイン?金?国内株式か海外の株式か? なんでも投機対象になりますね・・・。 ブログではいろんな投機対象が紹介され、明日地震がきてそれどころじ…

11/23 積み立て投資結果

こんばんわ。 気が向いた時にしか投資しないセルモンです。 みなさん積立投資、ちゃんと続けてますか? 積み立て投資は、ほったらかし投資です。 ようするに、僕みたいにマメに結果確認する人は向いてません。 ・・・むしろ、積み立てていること自体忘れてる…

2018/11/18 積み立て投資結果

こんにちは 休みの日にしか更新しないセルモンです。

僕が月5万積み立てている理由。

こんにちは。 休みに日にしか更新する気のないセルモンです。。 みなさん積立投資してますか? 積み立てる金額っていくらくらいにしてますか? 大体、世間一般的にはすぐには使わないお金のことを言ってます。 それでもいいです。 おすすめはしませんが、ウ…

2018年11月12日 積立投資結果

こんにちわ。 休みの日に限ってぐっすり寝れなく、昼寝していたら起こされたセルモンです。 ってか、みなさん脱落していませんか? 先週、先々週は今までプラスで推移していた人が初めてマイナスを経験したんじゃないかなあと思います。 僕に限っては今年は8…

2018/11/7 積立投資結果

こんにちわ 休みの日にしか更新しないセルモンです。 みなさん積立投資してますか? 2週間前くらいから株価下げてるので、投資するなら今がチャンスです。 今ならそれが言えますが、明日株価が上がるか下がるかは神にしかわかりません。 なので、常に積立し…

2018/11/6 積立投資結果

こんばんわ 休の日にしか更新しないセルモンです。

2018/11/1 積立投資結果

おはようございます。 休みの日にしか更新する気のないセルモンです。 そういえばウェルスナビやっている人で、どれくらい毎月の積立を設定している人がいるもんなんでしょうか? 多分、2人に1人くらいでしょうね? ってか、ウェルスナビ始めて1年半経って…