さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

2018年11月12日 積立投資結果

こんにちわ。

 

休みの日に限ってぐっすり寝れなく、昼寝していたら起こされたセルモンです。

f:id:cerumo:20181112162622p:plain

 

ってか、みなさん脱落していませんか?

先週、先々週は今までプラスで推移していた人が初めてマイナスを経験したんじゃないかなあと思います。

 

僕に限っては今年は8割マイナスのままです。

 

ウェルスナビ辞める人いるんじゃね?

そりゃやめるだろうね・・・。

つまんねーもん。

上がらないし、自分やることなさすぎるし、はっきりいって面白くない。

 

逆に、自分で何か事業を立ち上げたい等あるんなら、はっきり言ってウェルスに入れるよりその事業に投資したほうがいいと思います。

 

僕に限ってはそーゆーことやる気ないってか面倒だし、普通に仕事忙しいし、休み無いし、・・・でもなにか投資できるならって理由でウェルスやってるだけ。

 

僕よりアクティブな人ならもっと違うところに投資しましょう。