さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

また恒例行事が始まったよ。

こんばんは。

気が向いた時にしか更新しないセルモンです。

今現在のウェルスとテオの積立投資の結果です。

f:id:cerumo:20181013202539p:plain

f:id:cerumo:20181013202547p:plain

ひどい状況だわ。

もう見るのもいやだわ。

なるよねー、年に2回くらいは・・・。今年は年始から爆下げでしたしね・・・。

なえるわー。下がるときは平気で5%とか一気に下がるくせに、上がるときは基本爆上げしない。

はっきり言ってテオのほうが下がってない。去年6月からやってますが、マイナスはしてません。

最近ウェルス1本に絞ろうと思ってましたが、テオにも分散しておいたほうがいいかもですね。。。

まあ、こんなんで積立やめるとかはないですが、、、。