さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

2018年10月6日現在の結果です。

.こんばんわ。

早くこんなあほばかりで毎日毎日うんざりする会社を辞めるべく日々積立投資等頑張っているセルモンです。

早く不労所得で食べていけるようかんばります。

下記がウェルスの今週の結果です。先月中旬からプラスしていたのに今になってマイナスしてます。

いくら長期投資とはいえマイナスばかりではつまらないです。なんとかプラスしてほしいです。

f:id:cerumo:20181006213441p:plain

f:id:cerumo:20181006215012p:plain

f:id:cerumo:20181006215012p:plain

それより今週は分配金がざくざく入ってきてます。うれしいです。これくらいざくざく入ってきてくれると手数料分は浮きそうです。

 

テオの結果は載せません。理由は時期に解約するからです。