さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

2018年10月2日現在の結果です。

こんばんわ。

気が向いた時にしか書かないセルモンです。

ウェルスナビ結果載せときます。

まあまあ上がってますが、どうせ3歩上がって2歩下がるやつなので特によろこびません。

あがりつづければうれしいですが・・・。

f:id:cerumo:20181002193039p:plain

 

f:id:cerumo:20181002193106p:plain

 

本日分配金はいってきました。しかも9000円も。これも手数料2か月分と思えばすぐなくなるお金です。

ちなみに手数料1%は世間では安いと思う意見を見ますが、僕は高いと思う派。もっと手数料安くてもいいと思います。なんか継続で続ければ0.02%安くなるらしいですが、そんなもの雀の涙程度です。3000万くらいだっけ?そのくらい増えれば0.5%くらいの手数料になるらしいですが、それもまだ今の資産を考えれば遠い未来の話。

 

僕も含めてまず1000万めざしましょう。それ目標にしましょう。投資でもいい。断捨離しまくっていらないもの売りまくってお金作ってもいい。

僕も1000万溜まるまで無駄遣いはしません。