さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年12月25日 積み立て投資結果

こんにちは。 半月ぶりの更新です。 ・・・ってか、もう更新したくありません。 理由は下記です。 もう結果見たくありません マイナス70万って・・・。 マイナス15%って。 金額だけみたら、今年とおんなじ金額になってる。 終わってる。やる意味あるのか・・…

2018年12月5日積立投資結果

こんばんわ。 最近全く更新していないセルモンです。 逆に更新しなかった理由はなくはないです。 休みがないから。 積み立て投資結果を見たくないからです。 ウェルスナビはほったらかし投資です。見る必要すらありません。 なのでストレスフリー。 投資をし…

自分が信用できるものだけに投資しよう。

こんばんわ。 気が向いた時にしか更新しないセルモンです。 みなさんはいったい何に投資してますか? ビットコイン?金?国内株式か海外の株式か? なんでも投機対象になりますね・・・。 ブログではいろんな投機対象が紹介され、明日地震がきてそれどころじ…

11/23 積み立て投資結果

こんばんわ。 気が向いた時にしか投資しないセルモンです。 みなさん積立投資、ちゃんと続けてますか? 積み立て投資は、ほったらかし投資です。 ようするに、僕みたいにマメに結果確認する人は向いてません。 ・・・むしろ、積み立てていること自体忘れてる…

2018/11/18 積み立て投資結果

こんにちは 休みの日にしか更新しないセルモンです。

僕が月5万積み立てている理由。

こんにちは。 休みに日にしか更新する気のないセルモンです。。 みなさん積立投資してますか? 積み立てる金額っていくらくらいにしてますか? 大体、世間一般的にはすぐには使わないお金のことを言ってます。 それでもいいです。 おすすめはしませんが、ウ…

2018年11月12日 積立投資結果

こんにちわ。 休みの日に限ってぐっすり寝れなく、昼寝していたら起こされたセルモンです。 ってか、みなさん脱落していませんか? 先週、先々週は今までプラスで推移していた人が初めてマイナスを経験したんじゃないかなあと思います。 僕に限っては今年は8…

2018/11/7 積立投資結果

こんにちわ 休みの日にしか更新しないセルモンです。 みなさん積立投資してますか? 2週間前くらいから株価下げてるので、投資するなら今がチャンスです。 今ならそれが言えますが、明日株価が上がるか下がるかは神にしかわかりません。 なので、常に積立し…

2018/11/6 積立投資結果

こんばんわ 休の日にしか更新しないセルモンです。

2018/11/1 積立投資結果

おはようございます。 休みの日にしか更新する気のないセルモンです。 そういえばウェルスナビやっている人で、どれくらい毎月の積立を設定している人がいるもんなんでしょうか? 多分、2人に1人くらいでしょうね? ってか、ウェルスナビ始めて1年半経って…

2018/10/31 積立投資状況報告です。

おはようございます。 休みの日に早く起きてしまったセルモンです。 休みの日に限って寝れません。 朝早く起きてしまします。 これでは休みであって休みでないようなものです。 早く仕事を辞めなければいけませんね。 そうすれば毎日休みーーー。☺

10/30積立投資結果

こんばんわ。 休みの日にしか更新しないセルモンです。 ・・・ひさしぶりにウェルスナビの結果みましたが、やばいですね。 死んでます。過去最悪のマイナス幅です。やばいです。 撤退した人大勢いるのではないでしょうか? 僕も撤退したくらいです。

全員マイナスしてるんじゃね?

こんにちは。 休みの日にしか更新しないセルモンです。 ってか、むしろブログ更新しかくありません。 やめようかしら・・・。ブログを更新するためにウェルスの状況を報告しているわけですが、むしろウェルスの結果見たくありません。 それぐらいマイナスし…

10/20現在の積み立て投資の結果

こんばんわ。 もう積立投資なんでどうでも良くなってきたセルモンです。 今週は地獄でしたね。どんどん下がる。 例えばnyダウが5%下がればウェルスも似たくらい下がるが、nyダウが5%上昇すれば ウェスルナビは5パーセントもあがることは決してない。少なく…

10/19現在の積み立て投資結果

こんにちは。 気が向いた時にしか更新しないセルモンです。 どんどんマイナスしてます。大丈夫かよー。 大体さー、今月なんてそうだけど、毎月の積立投資設定してますが、暴落前に購入してるし。。。意味がないってか、マイナス幅がでかくなるだけ・・・。じ…

THEO解約しました。

こんばんわ。 気が向いた時にしか更新しないセルモンでした。 ちなみに今日あたりでブログ開始をして1っか月経とうとしてます。 いつまで続くかわかりません。 ある意味、僕みたいにたまにしか更新しないほうがいいのかもしれません。長く続けるには・・・。…

2018年10月18日現在の結果です。

こんばんわ。 たまにしか更新する気のないセルモンです。 下記が今現在のウェルスナビの結果です。 ひどい結果ですね。目をそむけたくなります。 まあ淡々と積み立ててくしかないですね。。。

また恒例行事が始まったよ。

こんばんは。 気が向いた時にしか更新しないセルモンです。 今現在のウェルスとテオの積立投資の結果です。 ひどい状況だわ。 もう見るのもいやだわ。 なるよねー、年に2回くらいは・・・。今年は年始から爆下げでしたしね・・・。 なえるわー。下がるときは…

2018年10月6日現在の結果です。

.こんばんわ。 早くこんなあほばかりで毎日毎日うんざりする会社を辞めるべく日々積立投資等頑張っているセルモンです。 早く不労所得で食べていけるようかんばります。 下記がウェルスの今週の結果です。先月中旬からプラスしていたのに今になってマイナス…

2018年10月2日現在の結果です。

こんばんわ。 気が向いた時にしか書かないセルモンです。 ウェルスナビ結果載せときます。 まあまあ上がってますが、どうせ3歩上がって2歩下がるやつなので特によろこびません。 あがりつづければうれしいですが・・・。 本日分配金はいってきました。しかも…

2018年10月1日現在の結果です。

こんにちは。 休みの日にしか更新しないセルモンです。 今現在のテオ+ウェルスの結果添付します。 どちらも3歩歩いて2歩下がる的な結果です。 まあ、それがいいんでしょうが。 今日経平均がバブル以降の値がついているとのことで、積立投資も上がってほしい…

2018年9月26日現在の結果です。

こんにちは。 休みの日にしか記事を書かないセルモンです。 逆に休みの日にしか記事書かないからストレスになってないのかもしれませんね。。。 毎日は無理じゃないですか?無理じゃなければいいのですが、われわれは普通に日本を支えるため、家族を支えるた…

2018年9月24日現在の結果です。

こんばんは 3連休なので相場はうごいてませんね・・・。 せるもんです。 下記がウェルスナビとテオの現在の運用状況です。 ウェルスきましたねー。1週間で1パーセントの上昇です。 400万入れているので日本円で5万ほどの上昇です。まあ上がり続けることもな…

2018年9月20日現在の結果です。

こんにちは 休みの日にしか更新しないセルモンです。 まずは私の読者になっていただいた方、また私の記事を見てくださった方々、 ありがとうございます。 ですが、週に1.2回しか更新できませんので・・・。申し訳ありません。 さてウェルスとテオの結果です…

2018年9月19日現在の結果です。

1週間ぶりの更新です。 休みの日にしか更新いたしません 皆さん積立投資してますか? 僕は毎月5万ほど積立投資に回してます。

2018年9月14日現在の結果です。

こちらはテオの積み立て状況です。 1年3か月やってこの結果。ゆるやかーにプラスはしてますが、結果がつまらなさすぎます。

2018年9月14日現在の結果です。

2018年9月14日現在の結果です。 今年に入ってからどんだけプラスしたかよ・・・。 ほとんどマイナス。まあ、今が仕込み時期だと思って我慢するしかないですね・・・。

cerumo流ほったらかし投資

こんにちは。 気が向いた時にしか更新しないcerumoです。 個人的に、投資は勉強しても意味がないと思う派です。 せっせとタンス貯金したほうが資産はふえます。 現にそれで究極の節約生活で、年収500万対して200万ほど貯めれたことがあります。 ただ、それで…

2018年9月13日現在の結果です。

2018年9月13日現在の結果です。

2018年9月13日現在の結果です。

2018年9月13日現在の結果です。