さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

THEO解約しました。

こんばんわ。

気が向いた時にしか更新しないセルモンでした。

ちなみに今日あたりでブログ開始をして1っか月経とうとしてます。

いつまで続くかわかりません。

 

ある意味、僕みたいにたまにしか更新しないほうがいいのかもしれません。長く続けるには・・・。

だって毎日は無理でしょ?毎日ブログばかりしているわけにはいきません。

ほかの仕事がありますから。家族サービスがありますから。

同じことを続けるにはのんびり適当がいちばんいいくらいです。

 

・・・ってか、そんな話はどうでもよく、この度約1年4か月ほど続けたtheoを解約させていただきました。

 

いやー、解約しておきながら残念です。

theoよかったですよ。

ロボアドの存在を知ったのもtheoが最初でした。そのときはウェスルナビよりとっつきやすく、スタートの金額も10万と敷居が低く、気軽に資産運用できました。

 

だた、2つはいらねーよ。ウェルスとテオどっちかでいいだろーよ。迷いました。無理に1つに絞る絞る必要ないし、今まで通り両方使っていけばいいんだけど。

 

最終的にウェルスに絞ったのはキャンペーンをしょっちゅうやってたから。テオはこれやってないんだよねー。小銭稼げない。あとウェルスはなにかとはやい。入金も出金も。そーゆー細かいことを比べるうちに、テオいるか?という決断にたりました。

 

よかったですよ、テオ。退会しておきながら少し残念です。

ありがとうテオ。