さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

10/19現在の積み立て投資結果

こんにちは。

気が向いた時にしか更新しないセルモンです。

f:id:cerumo:20181019163149p:plain

どんどんマイナスしてます。大丈夫かよー。

大体さー、今月なんてそうだけど、毎月の積立投資設定してますが、暴落前に購入してるし。。。意味がないってか、マイナス幅がでかくなるだけ・・・。じゃあ一番いいのはマイナスしてから買えばいいのだが、なかなか普段はそれができない。

普段時間がないから。それにそーゆー買い方は人間の心理が入り、完全に放置プレーにならないから。

それはしょうがないとしましょう。

下がったら買うとかできれば、ロボアドはやってません。