さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/10/31 積立投資状況報告です。

おはようございます。 休みの日に早く起きてしまったセルモンです。 休みの日に限って寝れません。 朝早く起きてしまします。 これでは休みであって休みでないようなものです。 早く仕事を辞めなければいけませんね。 そうすれば毎日休みーーー。☺

10/30積立投資結果

こんばんわ。 休みの日にしか更新しないセルモンです。 ・・・ひさしぶりにウェルスナビの結果みましたが、やばいですね。 死んでます。過去最悪のマイナス幅です。やばいです。 撤退した人大勢いるのではないでしょうか? 僕も撤退したくらいです。

全員マイナスしてるんじゃね?

こんにちは。 休みの日にしか更新しないセルモンです。 ってか、むしろブログ更新しかくありません。 やめようかしら・・・。ブログを更新するためにウェルスの状況を報告しているわけですが、むしろウェルスの結果見たくありません。 それぐらいマイナスし…

10/20現在の積み立て投資の結果

こんばんわ。 もう積立投資なんでどうでも良くなってきたセルモンです。 今週は地獄でしたね。どんどん下がる。 例えばnyダウが5%下がればウェルスも似たくらい下がるが、nyダウが5%上昇すれば ウェスルナビは5パーセントもあがることは決してない。少なく…

10/19現在の積み立て投資結果

こんにちは。 気が向いた時にしか更新しないセルモンです。 どんどんマイナスしてます。大丈夫かよー。 大体さー、今月なんてそうだけど、毎月の積立投資設定してますが、暴落前に購入してるし。。。意味がないってか、マイナス幅がでかくなるだけ・・・。じ…

THEO解約しました。

こんばんわ。 気が向いた時にしか更新しないセルモンでした。 ちなみに今日あたりでブログ開始をして1っか月経とうとしてます。 いつまで続くかわかりません。 ある意味、僕みたいにたまにしか更新しないほうがいいのかもしれません。長く続けるには・・・。…

2018年10月18日現在の結果です。

こんばんわ。 たまにしか更新する気のないセルモンです。 下記が今現在のウェルスナビの結果です。 ひどい結果ですね。目をそむけたくなります。 まあ淡々と積み立ててくしかないですね。。。

また恒例行事が始まったよ。

こんばんは。 気が向いた時にしか更新しないセルモンです。 今現在のウェルスとテオの積立投資の結果です。 ひどい状況だわ。 もう見るのもいやだわ。 なるよねー、年に2回くらいは・・・。今年は年始から爆下げでしたしね・・・。 なえるわー。下がるときは…

2018年10月6日現在の結果です。

.こんばんわ。 早くこんなあほばかりで毎日毎日うんざりする会社を辞めるべく日々積立投資等頑張っているセルモンです。 早く不労所得で食べていけるようかんばります。 下記がウェルスの今週の結果です。先月中旬からプラスしていたのに今になってマイナス…

2018年10月2日現在の結果です。

こんばんわ。 気が向いた時にしか書かないセルモンです。 ウェルスナビ結果載せときます。 まあまあ上がってますが、どうせ3歩上がって2歩下がるやつなので特によろこびません。 あがりつづければうれしいですが・・・。 本日分配金はいってきました。しかも…

2018年10月1日現在の結果です。

こんにちは。 休みの日にしか更新しないセルモンです。 今現在のテオ+ウェルスの結果添付します。 どちらも3歩歩いて2歩下がる的な結果です。 まあ、それがいいんでしょうが。 今日経平均がバブル以降の値がついているとのことで、積立投資も上がってほしい…