さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜか爆上げ中~

こんにちは。 たまにしか更新しないセルモンです。 では1週間ぶりに積立投資の状況確認してみます。 うおおー、なんかすげーな。 ってか毎日上がってますね。 今週は毎日続伸しているようですね。 日欧株以外は大体プラスのようで、要するに国内がコロナ第二…

上期運用報告書とか・・・。

こんにちは。 いつも思考ゼロで積立投資してますセルモンです。 では1週間ぶり?の積み立て投資の結果みてみましょう。 堅調ですね。 米国株式が堅調のようです。 知らんけど・・・。 なんか僕の場合上がっている時が逆に不安です。 下がってる時のほうがど…

分配金が1万入ってきますた( ゚Д゚)

おはようございます。 たまにしか更新しないセルモです。 それでは今の積み立て投資の結果をみなさんと一緒に確認していきましょうね。 ↓↓ まあ、多少もみ合いながらボクの場合はプラスを維持している感じですかね・・。 こんだけ国内はコロナ第二波とか連日…