さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

2018年12月25日 積み立て投資結果

f:id:cerumo:20181225162237p:plain

f:id:cerumo:20181225162257p:plain



こんにちは。

 

半月ぶりの更新です。

 

・・・ってか、もう更新したくありません。

理由は下記です。

f:id:cerumo:20181205230113p:plain

 

もう結果見たくありません

マイナス70万って・・・。

マイナス15%って。

金額だけみたら、今年とおんなじ金額になってる。

終わってる。やる意味あるのか・・・

 

長期投資とか言うけど、長期もやってられない。

 

自分だけではないだろうだけど・・・

中には撤退に追い込まれている人もいるみたいですね・・・

 

一番いいのは、結果を見ないことです。

経済情報を見ないことです。

 

見ちゃうから憂鬱になるわけです。

 

だからみません。そのためのウェルスナビなので。

だからブログも更新しません。

今回はたまたま見てしまったから更新しただけです。