さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

2018年12月5日積立投資結果

こんばんわ。

最近全く更新していないセルモンです。

逆に更新しなかった理由はなくはないです。

 

休みがないから。

積み立て投資結果を見たくないからです。

 

ウェルスナビはほったらかし投資です。見る必要すらありません。

なのでストレスフリー。

投資をしていることすら、忘れます。

 

最近投資につかれてきました。

だって値上がりしないもん。

見ていてつまんないもん。

 

なので、見ないようにしてました。

なので更新できてませんでした。

ごめんなさい。

f:id:cerumo:20181205230100p:plain

f:id:cerumo:20181205230113p:plain