さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

自分が信用できるものだけに投資しよう。

こんばんわ。

気が向いた時にしか更新しないセルモンです。

 

みなさんはいったい何に投資してますか?

 

ビットコイン?金?国内株式か海外の株式か?

 

なんでも投機対象になりますね・・・。

 

ブログではいろんな投機対象が紹介され、明日地震がきてそれどころじゃなくなるかもしれないのに、いろんな話で盛り上がったり、有名なブロガーの話でいろんなものが投機対象になります。

 

なればいいです。そんなことはどうでもいいです。何に投資しようが最終的に結果さえ出れはokです。

 

では、結果が出なければ?

それは自己責任です。

自己責任になった場合、まず有名なブロガーとか雑誌で紹介された記事を自分が損したときの標的にしてしまいがちです。

そうなっていもいいように、自分が投資する標的はそれが信用できるかできめましょう。

 

ビットコインは信用できるか?

国内株式→〇〇会社は信用できるか

 

などです。

 

それなら、マイナスな結果になっても納得できるのでは?