さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

2018年9月24日現在の結果です。

こんばんは

3連休なので相場はうごいてませんね・・・。

せるもんです。

下記がウェルスナビとテオの現在の運用状況です。

ウェルスきましたねー。1週間で1パーセントの上昇です。

400万入れているので日本円で5万ほどの上昇です。まあ上がり続けることもないし、下がり続ける相場もありませんので、まら来週下がるでしょう。まあ、ガソリンがレギュラーで150円ほどなので、ガソリンが高ければ世界の景気がいいと昔聞いたことがありますので、それが今になって積立投資に表れているのかもしれませんね。

f:id:cerumo:20180924225431p:plain

f:id:cerumo:20180924225443p:plain

ちなみにですが、テオに関しては気が向いたら引き出してます。別通帳扱いです。