さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

貯金ゼロの人へ。

f:id:cerumo:20220308092921j:plain
年収がよほど低いなら、せめて人並みに稼げるよう
転職するなり稼げる職種へスキルアップすればいい

ある程度稼いでいるのであれば、無駄な固定費を削減して
余剰を作り、何もしなくても貯まる生活を習慣化するだけ
数年でまとまった資金になるから、少額から運用を始めればいい

兎に角、自分なりの中長期の計画を立てて、継続することだよ
そうすれば20年後には数千万単位を運用できるようになってるから
固定費~生活費位は運用益だけで賄えるようになるし
人生の選択肢も増える
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
↓↓主にガンダム系のゲーム載せてます↓↓
【さいやせいこうのゲームon the TV】
https://www.youtube.com/channel/UCgfA1Wi9JPlu5_eFpAfRMqw

↓↓読者になってください↓↓
↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村