さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

【バトオペ2】2020年最後のステップアップガチャが大爆死した件。

f:id:cerumo:20201224221517j:plain

こんばんは。

たまにしか更新してないセルモです。

 

あ、メリークリスマスです・・・。

みなさんはどのようにクリスマスを過ごしてますか?

ボクは40代で妻子持ちで家帰って家族と鳥食べたりしてくつろいだりしてます。

 

で。バトオペもクリスマス一色なので今週はステップを踏むごとに星3の機体が当たりやすくなるステップアップガチャを開催していたので、さっそくガチャを回してみました。

ええ、大人になってもクリスマスプレゼントは欲しいです。

 

結果は・・・


【バトオペ2】2020年最後のステップアップガチャで大爆死した件【機動戦士ガンダム】GBO2【GUNDAM  BATTLE OPERATION2】トーリスリッター

大爆死でした。

約180トークンが5分くらいで消えました。

思った以上に星3機体は当たりませんね。

 

ではでは~