さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

東証続伸、5カ月ぶり3万円台

f:id:cerumo:20210908203846j:plain


日本経済が多様化しているため、日経
225で日本経済の実態と違うのは当然のこと。上場会社でも勝ち組と負け組にわかれている。また海外投資機関の
買い戻しも影響している。
海外投資機関は利益確保に敏感。
市場的にはどこかで上げるきっかけが欲しかっただけのような。日経3万くらいで一度整理したい人がそれなりにいただろうし特に劇的なコロナの解決が見えてるわけでもないからダラダラ下げてた感じ。総裁が変わってもコロナが解決するわけでもないだろうし期待感だけでちょっと動くぐらいかな。さすがに次の選挙で自民が大負けして野党に回るようなら株価がガタ落ちしそうだけど。
あとはアメリカでよほどのことが起こらない限りまた3万前後を行ったり来たりするんじゃないかなあ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
↓↓主にガンダム系のゲーム載せてます↓↓
【さいやせいこうのゲームon the tv】
https://www.youtube.com/channel/UCgfA1Wi9JPlu5_eFpAfRMqw

↓↓読者になってください↓↓
↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村