さいやせいこうのブログ(投資やゲームや日常の赤裸々白書)

初めまして。セルモと申します。こちらのブログをご回覧いただき誠にありがとうございます。私のブログは主に積立投資の結果、ゲームで遊んだ事などをみなさんに見ていただきたいと思ってます。

2022年、世界は破滅するらしい。

f:id:cerumo:20220314144941p:plain
「’22年、世界に『闇の3日間』が訪れ、人類の3分の2が滅亡するだろう」

’90年代後半、世界中を恐怖に陥れた「ノストラダムスの大予言」が23年の時を経て、注目されている。

新型コロナウイルスの世界的流行、ロシアによるウクライナ危機、トンガの海底火山大噴火なども、終末の前兆現象としてノストラダムスは言い当てているという。

『闇の3日間』でいったい世界に何が起きるのか。白神氏によれば、前兆と関連する次の4つの危機が訪れる可能性があるという。

●第3次世界大戦の勃発

ロシアによるウクライナ危機、米中の対立により全面核戦争が始まる。

●小惑星シャワーが襲来

’22年、ふたご座流星群がピークを迎える。その一部が隕石として地球を襲う。

●ノアの大洪水が再び起こる

世界中で異常気象による大規模水害が頻発。核戦争や巨大な地震や噴火などで大きな地殻変動が起こることで、異次元の気候変動が誘発される。

●米ドル市場の崩壊

投資家が米ドルを金、銀、仮想通貨に替えるという動きが活発化。新型コロナウイルスの影響による業績悪化で倒産する企業が続出し、NASDAQも暴落。ドルが深刻なインフレに陥る。

無事に’23年を迎えられることを祈ろう――。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
↓↓主にガンダム系のゲーム載せてます↓↓
【さいやせいこうのゲームon the TV】
https://www.youtube.com/channel/UCgfA1Wi9JPlu5_eFpAfRMqw

↓↓読者になってください↓↓
↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村